読売 新聞 ニュース


祝!tokyo1週間 創刊10周年(1) 「バック トゥ 1997」デート
読売新聞
対する「読売新聞」もお台場です! 日の出ふ頭からレストランシップ「シンフォニー」に乗って映画『タイタニック』ごっこもしつつランチクルーズを楽しんだ後は、「パレットタウン」の大観覧車でシースルーのゴンドラに乗り、「東京ジョイポリス」でアミューズメント ...(続きを読む)


【新聞ウォッチ】日本ガイシもメキシコ進出 恵まれた立地条件
レスポンス
今日の朝刊(朝日、読売、毎日、産経、東京、日経の各紙・東京本社発行最終版)から注目の自動車関連記事をピックアップ、内幕を分析するマスメディアクルージング。 セラミック大手の日本ガイシがディーゼル車に使用する排ガス浄化用セラミック部材の工場をメキシコ北部 ...(続きを読む)


新聞社ニュースサイト戦争「毎日」躍進はヤフー頼み?
J-CASTニュース
一方の毎日新聞だが、9月の「msn毎日インタラクティブ」の404万人だったのに対し、10月の「毎日.jp」の利用者は472万人と、17%の増加となった。 サイトを特にリニューアルしなかった3社の10月の利用者数は、読売新聞の「yomiuri online」が581万人、朝日新聞 ...(続きを読む)


五輪野球アジア予選1次リーグ、タイがパキスタンに敗れる
読売新聞
... がパキスタンに3―5で敗れる波乱があった。 前日に完投勝利を挙げたタイの白倉キッサダー(亜大3年)に出番はなかった。 1次リーグ勝者は決勝リーグである「アサヒスーパードライチャレンジアジア野球選手権 2007」(読売新聞社協賛)に出場し、日本と初戦で対戦する。(続きを読む)


渡辺竜王、玉頭狙うスズメ刺し…竜王戦第5局初日
読売新聞
将棋界の最高位を争う第20期竜王戦(読売新聞社主催)、渡辺明竜王(23)と挑戦者・佐藤康光二冠(38)の七番勝負第5局は28日午前9時、山形県天童市の「ほほえみの宿 滝の湯」で始まり、午後6時、渡辺が54手目を封じて初日を終えた。 ここまで3勝1敗の渡辺が史上初の4連覇 ...(続きを読む)




理想の芸能像
〔平野綾〕平野綾が読売新聞に!!(稲垣吾郎)〔山本耕史 〕【芸能 娯楽】. 天気予報 東京ムツゴロウ動物王国 藤澤恵麻 日本ハム 風お笑い 男の星座―芸能私闘編 (文春文庫) 浅草キッド 文藝春秋 刊 発売日 2003-03 かなり面白い 2007-03-06 本書は娯楽本 ...(続きを読む)

高校サッカー 山梨
山梨 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 新人首長の誕生が相次いでいることについて、山梨学院大の江藤俊昭教授(地域政治論) は「有権者が行政に新しい風を入れたかったのでは」と分析。また、「これまでの首長は2期目から政策を実行する傾向があっ ...(続きを読む)

「読売新聞」渡辺恒雄
文科相方針 11月9日15時12分配信 読売新聞?Yahooニュース ゆとり教育の方針転換、けっこうな事です。 一刻も早くしたほうがいいでしょう。 なので、2年前倒しでやるのはいいのですが地図 みなべ温泉 国民宿舎 紀州路みなべ 楽天トラベル 和歌山県 紀 ...(続きを読む)

《韓国 新聞》リア・ディゾン ハダカ画像107[リアディゾン]
記事→読売新聞が24日、不正表示について文書で質問したところツアー航空券韓国旅行・ツアー・格安航空券なら阪急交通社。 新聞などでおなじみの旅行の通販会社で格安旅行や熟年旅行などをインターネット向け動画天気 でも「ソニンの演技が年頭の話題 ...(続きを読む)


読売新聞は政治操作をしたと思いますか?
読売新聞は政治操作をしたと思いますか?知恵袋賢者の諸氏に思い切ってお尋ねします。「今回の福田・小沢会談は、ナベツネさんと読売新聞による行き過ぎた政治操作だと考えますか?」(続きを読む)

高卒の夫とけんかしました。理由は、夫がなかなか文字を読もうとしないことです。...
高卒の夫とけんかしました。理由は、夫がなかなか文字を読もうとしないことです。この弊害として、夫はどうしても自分の狭い知識からのみ物事を判断しようとします。結果、どうしても偏った意見が飛び出しがちです。例えば、「離婚するのは血筋のせいだ」と断言したりします。地方性など環境の影響もあるはずだから、決め付けるのはよくないのでは、と言ったところ、「俺の友人は皆そうだからそうなんだ」と聞く耳持ちません。私は院卒(米国)ですが、友人等は高卒〜博士取得者と幅広いです。高卒の友人のなかで、偏見を持っていない・表に出そうとしない人は、大抵、本や文字をよく読む学習能力の高い人だということに最近気づきました。夫は必要最低限の文字しか読まないタイプです。限られた自分の経験だけで物事を判断しようとすると、どうしてもものの見方が偏ってしまうことがある、と告げた上で、もっと他からも情報を入れるようにして欲しい、と言ったのですが、一向に治りません。まずは新聞あたりから読んでもらいたいのですが、どうしたら読んでもらえるようになりますか?もうすぐ子供も生まれるので、偏見を植え付けたくありません。(続きを読む)

宮崎勤事件の当時の報道ってどんな感じでしたか?
宮崎勤事件の当時の報道ってどんな感じでしたか?コミケ会場に中継車がびっしり、みたいな話を聞いたのですが、事実でしょうか?当時の状況をリアルタイムに経験したオタクの方、ぜひ回答をお願いします。(続きを読む)

就職に有利な新聞
就職に有利な新聞就職のため、読んでおくべき新聞は、いちご新聞と虚構新聞(ホームページ)ですよね?(続きを読む)

読売新聞ニュースって今?
・・・ふと今日の新聞のテレビ欄を見ると、「素敵ごはん」とかって出ているんですよね。そうすると、読売新聞ニュースや「は〜い夕刊」は打ち切られた、ということになりましょうが、いつごろ打ち切られたのでしょうか。読売新聞ニュースから「....(続きを読む)

新聞社・テレビ局(キー局)・政党・右翼・左翼???
・・・ですが)・テレビ朝日は「朝日」が付くから朝日新聞と関係あるのか?ってことや・日本テレビは徳光和夫氏が「ジャイアンツが〜」って言っているから読売新聞??とかってイメージです。主要新聞は5社、テレビ局(キー局)も5社であっ....(続きを読む)

Yahoo!のニュースにはなぜ朝日新聞が使われてないの?
・・・ずっと気になってたんですが、Yahoo!のニュースって読売新聞とか毎日新聞は多いんですけど、どうして朝日新聞からの記事がないんですか?私が見たことないだけなのでしょうか?私は一度も朝日新聞からの記事を見たことがありませ....(続きを読む)

ネットで新聞 どこのサイト見ていますか?
・・・僕は新聞を取っていないので、ネットでニュースなどを見ています。今見ているのは、読売オンラインです。たまに、日経も見ています。皆さんのお気に入りの、ニュースはどこのサイトですか?あ、ヤフーの右側にある、トピックスも見ています。....(続きを読む)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。